未経験者、大歓迎。
ほくねんは、創業50年を迎えました。
信頼」と「実績」のある会社で一緒に働きませんか。
株式会社ほくねんについて
OJT制度
実際に実務をしながら先輩社員が仕事を教えてくれるので、安心です。
分からない事や疑問等も聞きやすい環境です。
休憩時間
当社では、業務の集中力を高める為、10時・15時にも休憩時間を設けております。
休憩時間で脳をリラックスし、再度業務に集中できる環境作りをしています。
業務内容
(1)電話・来客対応(お茶出し)
(2)社内清掃等
(3)お客様情報の入力・管理等
レクリエーション
当社は、社員の交流を大切にし、毎年社員旅行(2018年度は2班に分かれて沖縄へ3泊4日)を開催してます。
※強制ではありません。
安心の福利厚生
社会保険はもちろん、冬期の燃料手当や住宅手当に物価手当が支給されます。
財形制度や退職金制度も充実しております。
時間外
当社では、17:30の定時で業務終了を推奨してますので、仕事後のプライベート予定も立てやすいのが魅力です。
採用までの流れ
STEP.1 電話にてエントリー
011-761-6668 へ電話し、面接を申し込んでください。
STEP.2 面接日程の調整
電話にて面接日程の調整を行います。
STEP.3 面接
当日は履歴書をご持参いただきますので、ご準備ください。
STEP.4 採用通知
面接後、電話にて面接結果の連絡をします。
STEP.5 入社手続き
入社日を相談にて決めます。
STEP.6 入社
まずは試用期間(3か月間)からスタートです。
募集要項
雇用形態
正社員(欠員により1名)
業務内容
一般事務職
募集年齢
40歳くらいまで(長期勤続によるキャリア形成のため)
就業時間
8:40 ~ 17:30
休憩時間
約120分
時間外
月平均0時間~2時間
休日
第2土曜日・日曜日・祝日・盆休・年末年始
給与
詳細は面接にて
賞与
前年度実績 年2回 計3.50月分支給
勤務地
㈱ほくねん 北営業所 札幌市北区新琴似6条6丁目4番15号1F
就業場所人数
12名 (男性10名 女性2名)
マイカー通勤
可 (無料駐車場あり)
仕事内容
パソコンデータ入力、電話・来客対応(お茶出し)、社内清掃、その他一般事務に従事していただきます。
先輩からのOJTで仕事を覚えていただきますので、安心して応募してください。
応募方法
電話連絡後、履歴書をご持参ください。
連絡先
㈱ほくねん 本社 ☎011-761-6668 (受付時間 08:40~17:30)
FAQ
Q.業務についての知識はどのくらい必要ですか
A.最低限のPC操作と簡単なエクセル操作が出来れば、特別な資格や知識がなくても大丈夫です。ご安心ください。
Q.業務は私服でするのでしょうか
A.会社より制服を貸与いたしますので、ご安心ください。
Q.選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
A.大変申し訳ございません。選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねます。ご了承ください。
Q.採用選考の方法をおしてください
A.採用選考は、面接により選考します。
Q.採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
A.面接終了後、合否に関係なく随時ご連絡いたします。
Q.面接の申込みはどちらに連絡すればいいですか
A.株式会社ほくねん 本社 ☎ 011-761-6668 (受付時間 08:40 ~ 17:30) までお願いします。